さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

何やらドタバタ。

今日は隣の方が大変なようで、バタバタと採血やったりなんやかんや騒がしい。

で、消灯すぎてるのに、バッと隣の方の部屋の電気をつけ、ガタンと音をたてながらの血圧測定と採血。

何か急を要するからそういう検査をやるのは当然だし、一向に構わないのだけれど、、、

隣の私としては、電気は明るくて騒々しく、イライラとかではなく、何だか面白くなってしまい、ニヤリ(。-∀-)

とりあえず、駆け込んでこないから、採血の結果は大丈夫なのかな?

どういう状態かわかりませんが、隣の方の調子が良くなる事を祈ってます。

お話しとか挨拶すらした事ありませんがf(^_^;

さて、目がショボショボしてきたから寝るとしますか!