さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

誕生日。

今日はわたくしの誕生日でこざいます。

 

相変わらず、ゴロゴロしています。

 

いいのか、こんなんで!?

 

いや、ダメでしょう〜

 

という訳で、断捨離の続きをやりますかね。

 

と思ったら、テレビからいしのようこさんの声が、、、あれ、また!?

 

どうでもいい事ですが、2時間ドラマ📺ケッコー、いや、かなり、相当好きでして。

 

毎日テレビつけっぱなしで、ながら見しているのですが、不思議と違うチャンネルの違うドラマでも続けて見るっていう、、、偶然なのか?

 

昨日、一昨日からか?  いしのようこさん、宅麻伸さんを1日1回(2回か?)何かしら毎日見ています。

 

それだけ沢山出演されているって事ですね。

 

さて、今度こそ、断捨離、断捨離!

 

 

追記::その後、今日はでんでんデーなのか!?って感じで、

でんでん(さん)出演ドラマを2回見ましたよ。