さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青空。

金網越しの空だけど、、、青空は気持ち良い。

頭が痛い。

ずっとバタバタしていて、眠れない、、、眠い。非常に、眠い。でも眠れない、、、で、隣の方はというと、、、ね、寝ている!Σ( ̄□ ̄;)まぢか!?眠りにつくと何だかのエラー音?で、ピーッ!とか鳴り出すし、採血しますだので、目が覚めて、頭が痛くなって…

地震!!!

相変わらず隣の方がドタバタしていて、未だに眠れず(。>д<)眠い、、、そろそろ眠れるか!?と思ったら、今度は地震。入院して2回目、3回目?の地震。地震は怖いっ!って、震源地茨城で震度5弱なんですね!?この間も茨城県じゃなかったっけ???大丈夫な…

何やらドタバタ。

今日は隣の方が大変なようで、バタバタと採血やったりなんやかんや騒がしい。で、消灯すぎてるのに、バッと隣の方の部屋の電気をつけ、ガタンと音をたてながらの血圧測定と採血。何か急を要するからそういう検査をやるのは当然だし、一向に構わないのだけれ…

土曜日から入院。

とうとう検査入院。病気云々よりもお金が心配で心配で。ギリギリでいつもやりくりしていたくらい、低所得な私には、本当にキツい。入院費用の出費はあるのに、仕事を休まざるを得ないから収入はなくなる訳で、、、あぁ( ̄▽ ̄;)考えると頭が痛くなるから、い…