さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぱムーチョ。

あぁ〜また買ってしまった!! ポテチはやめようと思っていたのに、、、 飲み物は、Dr Pepperですよ🤣 よろしくない組み合わせだよな〜 ほんと。

5月6日の土曜日。

昨日は断捨離?というか、物置部屋と化してしまった部屋から不要なものを持ってきただけなのですが、、、 45㍑ごみ袋に3袋出ました。 でも、ほとんど変化なし。 この間もそれくらい出したし、何だかんだ捨ててるのに、見た目全く変わらず。 どういうこと!…

5月5日の金曜日。

仕事が休みになってもう3日目か、、、 あっという間に連休も終わっでしまうんだろうな、、、 と、またマイナス思考。 とりあえず、今日は不要なものを捨てまくる日!ってことにしたので、只今、ゴミの分別中。 私の住んでいるところは、プラスチックも燃え…

『ある役者達の風景』2回目観に行くぞ!

️5/4(木)まで、連日15:30~Morc阿佐ヶ谷にて上映中️明日は最終日です‼️トークイベントには、主演の大谷亮介さん、草野とおるさんが急遽駆け付ける予定です✨沖監督との久しぶりの対談をお楽しみにhttps://t.co/m5c5vFZncl#ある役者達の風景— 映画「ある役…