さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が決まらないです。

今月いっぱいは、 部屋をきちんと片付けて、 整理整頓をして、 掃除もして、 毎日気持ちよく寝起きが出来る、 運気のあがる部屋にするはずが。。。 地味に物を捨てたりして、 少しずつ片付けられてはきたものの、 相変わらずの部屋でして。 簿記の勉強はもち…

納豆ヨーグルト5日目。

大の納豆嫌いのさがらです。 昔、一度、、、20代の頃に納豆を食べるのに挑戦しましたが、納豆数粒を口に入れたのに対し、ご飯を何口もほうばった記憶が。 数年前にも、食パンに納豆とチーズ(マヨネーズもかな?)をのせてトーストすると食べやすいとか何と…

月曜日。

仕事をしている時は、月曜日が嫌で仕方なかったけれど、、、 無職の現在は、可もなく不可もなくって感じです。 仕事に関しての精神的なストレスは全くなくなって嬉しい~ けど、無収入になってまずいよねって面で、少し焦り気味(。>д<) でも、散らかし放題の…

7月6日(木)の夕方の空。

グレーの雲が気になりますね、、、 青空はキレイで、白い雲も良い感じなんだけど、、、 今のあたしの心情みたいだわ。 って、そーなのか?! よくわからんが、スッキリした青空がやっぱり良いですよね!

ハートのガレット。

先月で辞めた職場の方からいただきました。 可愛いハートのガレット。 お味の方は、、、 もちろん、美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

今日から7月。

新しい月のスタート!!! 今年も早いもので、もう折り返しですよ! この半年で蓄えてしまった脂肪たちとも早くお別れしないと。 そして、何年も前から言い続けている、部屋の片付けも完了させなくちゃな! がんばるべ!