さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

待ちにまった、今日という日がやってまいりました!!! やっとこさ、現在の仕事が契約満了になり、本日終了! いやぁ~解放されてうれしい気持ちと、何だか寂しいような気持ちとで少し複雑です。 とりあえず、お世話になった皆様には感謝です。 そして、お…

髪をカット。

5月3日にパーマをかけて、、、 どうもセンスがないのか、不器用なのか???自分のイメージしているようにスタイリングは出来ないわ、葉加瀬太郎みたいになるわで、 やっとこさ、昨日カットしてきました! 頑張って肩まで伸ばしたけど、またショートに戻り…

テレビの処分。

現在いる家には無駄にテレビがありまして。 故障していて見られないテレビが一体何台あるんだろうか??? むか~し昔の、奥行きがあって重た~いブラウン管テレビたち。 14型から21型まで、合計5台かな? 何で新しいテレビ買った時に引き取ってもらわない…

6月も中旬に。

早い。 一日一日が、本当に早い。 現在の派遣の仕事も今月いっぱいで辞める事にしたから、次の仕事を探さなければなんだが、、、 通院の事や他にも休まなければならない用事があったり( ̄▽ ̄;) 社保と国保どっちにするか、週何日勤務にするか、収入は最低限…

6月5日(月)朝の空。

雲ひとつない青空も好きですが、 こんな雲のある空も好きです。 にしても、空とは全く関係ないけれど、左目のビミョーな充血が気になる。 眼科へ行った方がいいんだろうけど、、、 さて、いつ行こうかな。

6月4日(日)の空。

もう夕方だ。 休みの一日は本当に早く感じる。 明日からまた仕事。 同じことの繰り返しだけど、当たり前の事にも感謝。 嫌だけど(笑)明日からもまた仕事がんばるべ!

もうすぐ80キロに!!!

元から太ってはいて、決して細くはありませんでしたが、、 去年の夏に検査入院した頃から18キロ太ってしまった(´д`|||) 今年に入って、、、8キロ、いや10キロくらいかな~ 太った! ヤバイよ!まずいよ! 本当に自己管理出来てないな~ 自分に甘い! 痩せな…