さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

髪をカット。

5月3日にパーマをかけて、、、

 

どうもセンスがないのか、不器用なのか???自分のイメージしているようにスタイリングは出来ないわ、葉加瀬太郎みたいになるわで、

 

やっとこさ、昨日カットしてきました!

 

頑張って肩まで伸ばしたけど、またショートに戻りました。

 

いや~サッパリ、スッキリ!

 

頭が軽くなって、気持ちも軽くなった気がする(о´∀`о)

 

髪型は思い通りで、満足、満足!

 

これで、真ん丸の顔がスッキリすれば、言うことないんだけどな(笑)

 

 

ちなみに、今回ショートに踏み切ったのは、この画像を目にしたから!

 

f:id:sagara777:20170624074703j:image

 

髪型というか、顔に惹かれた気もするが(笑)