さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット開始!(予定)

今まで何回言ってきたか、ことば。精神的に安定してないと、なかなか難しい事なんですが、、、でも、おデブだから精神的によろしくないって事もありまして、、、負のスパイラルから相変わらず脱出できずにいるさがらです。とりあえず、ここに日々の体重を記…

眠い。

毎日、眠くて、眠くて、、、( ´・ω⊂ヽ゛ほんとに眠くて、たまらんわ。あぁ~あくびは立て続けに出るし、この間の頭痛の名残がまだあって、とぉーーーくの方で頭が痛い感じがする。今日こそは、11時前に寝ようと思ってたのになぁ~無理だ。そして、暑くてた…

体重76キロ。

昨日2日ぶりに体重を測ったら、恐ろしいことに、76kgでした。なんだ、これ。服用している薬のせいや、ストレス~とかなんとか言って、食べまくったせいでこのざま。にしても、自分に甘いな~相変わらず。甘えをなくすにはどうしたらいいのだろう、、、

3月16日(土)ですか。

早いですね!つい先日、3月になっちゃったよ!!!と思っていたのに、もう3月も中旬ですよ!?何なの、一体! 早すぎるでしょ!?とブーブー文句をたれて、何もすることなくお休みが終わっていき、平日働いて、また土日休んでの繰り返し。何なんだろう、こ…