さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

眠い。

毎日、眠くて、眠くて、、、( ´・ω⊂ヽ゛

ほんとに眠くて、たまらんわ。

あぁ~あくびは立て続けに出るし、この間の頭痛の名残がまだあって、とぉーーーくの方で頭が痛い感じがする。

今日こそは、11時前に寝ようと思ってたのになぁ~

無理だ。

そして、暑くてたまらんっ。

デブだから暑いのかと思っていたら、高血圧が原因のようΣ( ̄ロ ̄lll)

まぢか、、、

ちなみに、さっき測ったら、上が152 、下が116、脈が70。

調子に乗って甘いもの&しょっぱいものを食べ過ぎなんだよな。

これはまた、体調崩してから、後悔するパターンなのか!?

いやぁ~っ!!!

身体が資本ですからね!

きちんと自己管理しますっ!

と言うことで、そろそろ寝るか。