さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

3月16日(土)ですか。

早いですね!

つい先日、3月になっちゃったよ!!!

と思っていたのに、もう3月も中旬ですよ!?

何なの、一体! 早すぎるでしょ!?

とブーブー文句をたれて、何もすることなくお休みが終わっていき、平日働いて、また土日休んでの繰り返し。

何なんだろう、この生活( TДT)

毎日もっと楽しく過ごしたいわ~

まぁね、何はともあれ、この散らかり放題の部屋をキレイにすることからはじめなくちゃね!

断捨離しまくって、部屋は広々と、心は軽く、気持ちの晴れた生活をするじょ☆