さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

早いですね。

今日は8月2日。

8月になって、もう2日に!Σ( ̄□ ̄;)

てか、まだ2日目か!?(笑)

体調が悪くなったり、問題が発生する度に、

"これからは、ちゃんとする"

って、いつも思うのですが、、、

やはり、ちゃんとできない私。

ダメっすね!

相変わらずダメダメ人間ですよ(笑)

7月16日から2週間入院し、退院したら、ゆっくりとでもいいから、とりあえず断捨離!!

このゴミ屋敷化している部屋を片付けよう!

って、ずっと考えていたはずなのに、、、

いざ、退院して帰宅すると、"やらなくちゃ!"という気持ちはあるのに、なかなか行動しない。

な~んて、こんなん入力してるのが、そもそも問題なんだけど(笑)

このままじゃ、あっという間に年を越しちゃいそうなくらい、毎日毎日が早く感じる今日この頃。

そろそろ本気だしていきますかね!

でも、その前に薬をのまなくちゃf(^_^;