さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

年が明けて早三日。

平成29年になって、もう三日経ったんですね。

早いです。

相変わらず、時間が経つのが早いです!!!

1日は夕方近くから近所神社へ初詣。

2日は貧乏暇なしって事で、日払い的な倉庫の仕事をやり。

3日の今日は、四度寝ぐらいして、やっと10時半過ぎに起きまして、、、

午前中は洗濯をして、午後は録画しておいた格付けを見て、ケンタのお重の竹をデリバリーして食して、気付けば夕方。

特にすることなく本日も終わりへと近づいております。

気付いたら一日が終わってた!って事がない年にしようと思っていたのに、、、

最初からつまずいてしまい、既に諦めモードになりそうですが(´д`|||)

何もすることなく、だらだら過ごして終わってもいいんじゃん!

って、思う事にしてみた。

~しなくちゃいけない! って考えが強いくせに、全然実行できないっていう実態なので、もう良い意味でテキトーにしようかと。

でも、やらなくちゃならない事はやっていくつもりです。

頑張る時と休む時、たま~にだらける時と、気持ちをスッパリ切り替えていこう!

これが今年のスローガン!?

明日からは新しい仕事の始まり!

さてさて、今年はどんな一年になるのやら。