さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

心折れそう。

今日は仕事がんばろう!

と、朝も早く出て、小走りして駅へ到着すると、人身事故の影響で電車が遅れている様子。

まぢか!?

まぁ~早く出てきてるから遅刻の心配はいまのところなし。

でも、お昼ごはんを買いに行きたいし、それとは別件でコンビニにも行かなくてはいけない用事が。

その時間の余裕はない、、、かな。

あ~あ!って感じですよ。

せっかく早く出てきたのに(´д`|||) 

 と、心折れそうですが、、、

こんなんで、いちいち心折れてたら生きていけない。

へこたれず、がんばっていこう!

今日も1日ファイトだp(^-^)q

そのうち、きっといいことがあるさ!