さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

四人部屋。

生検での一泊入院とポリープ切除後の出血の為の一泊入院の2回しか入院経験がなく、今回が初めての入院と言ってもいいようなもの。
そんな検査入院をして、五日目の今日。

四人部屋の窓側ではあるけれど、隣がヤバイ

入院初日に先生と話している最中に、突如「やめてよ!」の声が。

ん!?と思ったものの、気のせい?と、なかったものとしようとしたけど、それは無理なようで。

その後も何だかんだ、わめき始め、先生も、こりゃまずいと思ったよう。

ぶつぶつ言うのは我慢できるが、引き出しの明け閉めが雑でガタン、バンッ!って、うるさい、うるさい!

そこの部分は耐え難い(。>д<)

がさつなんだよ!

神経質にならなくてもいいけど、もう少し静かにできないもんかね~

そんな気になるなら、個室にしろって話しなんだろうけど、、、

そ~んな差額ベット代を払える余裕なんてないし(T_T)

入院して体調悪化しそう、、、




(7月20日にアップするつもりが、放置でずっと下書きにf(^_^;  

ま、備忘録みたいなもんですから、何でもいっか)