さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

月曜日。

仕事をしている時は、月曜日が嫌で仕方なかったけれど、、、

 

無職の現在は、可もなく不可もなくって感じです。

 

仕事に関しての精神的なストレスは全くなくなって嬉しい~

 

けど、無収入になってまずいよねって面で、少し焦り気味(。>д<)

 

でも、散らかし放題のゴミ部屋をきちんと片付けるまでは、仕事はしないぞ!

 

この状態で仕事始めても、部屋がすごすぎて、精神衛生上よろしくないです!!!

 

図書館で断捨離の本も借りてきたし、読んで実践しなくっちゃ!

 

今日も暑くなるようで、熱中症に気をつけましょう~


f:id:sagara777:20170710085012j:image

 

洗濯終えたら、午前中にスーパーへ行ってくるかな。