さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

どうも、イマイチ。

何かここのところ調子が悪いというか、波に乗りきれていないというか。。。

 

色々な意味でイマイチな感じσ( ̄∇ ̄;)

 

パッとしないんだよな~

 

なので、7月7日から図書館で借りてる

 

『モノを捨てればうまくいく  断捨離のすすめ』

 

を、読み始めました!

 

もう延長のし過ぎですよ!

 

読まないなら返却しなさいよ!

 

と思うのですが、返却しに持って行っては、つい、また借りてしまって現在に至ります。

 

初めて借りた時は、23ページ位しか読まず、そこで停滞してしまいましたが。。。

 

今日は、21ページまで読みました。

 

何だかスッキリしない今日この頃。

 

この本を読んで、断捨離がんばりますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

7月いっぱいは働かずに部屋を片すぞ!!!

 

と、心に誓ったはずなのに、全然ダメでしたよ。

 

ま、そんな事になるだろうとは思っていましたが。。。

 

 

今回こそは!!!

 

 

さてさて、どうなることやら。