さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

2021年 初仕事

あっという間に2020年が終わり、

気が付けば2021年かい!

はやい、最近は特に時間が経つのが早いっ!

 

5日間の休みが終わり、今日からまた仕事のはじまり。

 

休み明けはいつもより更にだるいっ。

 

けど、お金の為に働きます。

 

それはそうと、珍しく目標とやらを立ててみた。

 

今年の目標。。。

 

100万貯金!  (派遣だから何気に厳しいが頑張る)

 

51キロになる!  (今から10キロちょい痩せれるのか!?)

 

断捨離で部屋も心もスッキリ!  (散らかってる部屋で生活するのがしんどいので、いい加減片します)

 

目標達成に向けて頑張るぞ!!!

 

とか言って、お昼はマック。

 

痩せる気あるんだろうか、、、