さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

気が付けば、11月3日。

いつも思う事ですが、、、

 

気が付くと、何日、何週間、はたまた何ヶ月、、、と、時間が過ぎるのが本当に早いっ!

 

あれをやろう、これをしよう、とあれやこれや考えているのに、全く実行できておらず。

 

先月、いや先々月か!9月末で派遣の仕事を辞めて現在は求職中。

 

今年の目標もほとんどが達成できないのが確定で。

 

その中で、残り2ヶ月弱で出来そうなのが、断捨離&部屋の片付けのみかな〜

 

仕事をしていない現在だから、ゆっくり出来る片付け!

 

来年はスッキリと居心地の良い部屋で生活すんべ!

 

もう何十年と言い続けている簿記検定も、今年こそは受験するつもりではいるのたが。

 

偏頭痛なのか?頭が痛いというか、違和感ある日が続いていて、思うように勉強が出来ず。

 

まぁ、こんな事やれるぐらいになったので(笑)、そろそろ本格的に勉強しようかな。

 

ダイエットも、一時期62まで落としたものの、気付けば68になってるし!

 

1ヶ月ちょっとで、あっという間に太ったわ、、、

 

自分にめちゃめちゃ甘いわたくしは、本当に自己管理が出来ておらず。

 

何かあると、ストレス〜と言い訳をしては、食べまくるっていう。

 

この甘えも、なんとかしなくちゃな〜

 

という事で、勉強はじめるとしますか。

 

お天気良いし、公園にでも行きたかったな〜ブツブツ。