さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

仕事が決まりました。(たぶん)

6月いっぱいで派遣での仕事を辞めて、1か月と8日。

 

月1の通院があるから、元から週5ではなくて、週3、4の仕事を探していたのですが、、、

 

条件の合うのがないわ、いいと思って応募しても、なかなか決まらない、決まらない。

 

わをかけて、せっかく決まりそうな状態なのに、何かが気になり(?)自ら、仕事が出来なくなりました~とか何とか言い出す始末。

 

まぁ~まだ決まってないんで、断られるかもしれない仕事ではあるんですけどね。

 

仕事に就きたいんだが、就きたくないんだかσ( ̄∇ ̄;)

 

相変わらず、自分でもどういう感じで働くか決めかねていて、ブレブレでしたが、今回はやっと見つけました!

 

勤務日数、勤務時間、仕事内容は文句なし!

 

勤務地と時給は、んん~って感じですが、許容範囲なのでオッケーとしました。

 

なかなか連絡がないので、ダメだったか~と思いましたが、とりあえず最終意思確認って事で連絡があったので大丈夫かと。

 

あとは、いつから仕事がスタートするかだな。

 

先月から、土日に少しだけ働いてはいるものの、ほとんどフリーだったのに、ま~た片付けが終わってない状態だな~

 

でも仕方ない。

 

こういう性格だから、のんびり、少しずつ、最終的には片付けが終わるように頑張りますよ!

 

仕事が決まって、1つ不安要素がなくなったから、気持ちも軽くなったなぁ~

 

ついでに、お部屋の荷物も捨てて、窮屈感から抜け出そう!