さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

6月も中旬に。

早い。

一日一日が、本当に早い。

 

現在の派遣の仕事も今月いっぱいで辞める事にしたから、次の仕事を探さなければなんだが、、、

 

通院の事や他にも休まなければならない用事があったり( ̄▽ ̄;)

 

社保と国保どっちにするか、週何日勤務にするか、収入は最低限いくら、等々。

 

具体的な柱が決まってないから、仕事探しもブレブレですよ。

 

まいったなぁ~どうしたら良いのか決められない。

 

最近、決断力が低下しまくり。

 

流れにまかせてしまいますか、、、

 

って、そんなんでいいのか!?(;>_<;)

 

とりあえず、最低限の収入確保を第一に探すことにしよう!

 

その前に、最低限の収入がいくらか計算しなくちゃな( ̄▽ ̄;)