さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

備忘録的にっき。

日商簿記2級を受験する為、ゆるーく勉強しております。

 

こんなんで合格する訳ないだろ!って感じですが、どうもヤル気が出ないというか何というか、、、

 

1か月で合格した方のスケジュール等を参考に、自分でスケジュールし直した訳ですが、、、予定を1週間おしています。

 

そして、ここ数日は頭痛で勉強できず。

 

そもそも、1か月で合格するには、それ相当の勉強量が必要な訳でして。

 

いやいや、こんなんで合格は無理だろ(;´∀`)

 

でも、まだ、諦めないぞ! 一応ね。

 

はぁ〜 仕事を辞めて、体調も万全かと思いきや、変な頭痛はするし、持病の方も日によって症状か出たり出なかったり。

 

今日は天気も良くてポカポカ陽気だ♪

 

お散歩したいな〜(^o^)

 

けど、歩くのがしんどいから、おとなしく勉強に専念しよう!