さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

本日は図々しく。

いつもは、前の席が空いても、隣の人と少しかぶって立ってた時は、遠慮して座りませんが、、、

 

本日は体調がビミョーで気持ち悪いし、

 

前に乗った電車で、隣のスマホ女がよたって私の胸にドンっと当たったのに何もなく、イライラしていたのもあり( ̄0 ̄;)

 

図々しく、座らせていただきました。

 

8対2位で、私の方が前に立ってたし、、、

 

たまには、いいですよね。

 

それにしても、混んでる電車内でのスマホいじるのって、本当に迷惑だと思うんですけど、、、ね。