さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

もうすぐ80キロに!!!

元から太ってはいて、決して細くはありませんでしたが、、

 

去年の夏に検査入院した頃から18キロ太ってしまった(´д`|||)

 

今年に入って、、、8キロ、いや10キロくらいかな~

 

太った!

 

ヤバイよ!まずいよ!

 

本当に自己管理出来てないな~

 

自分に甘い!

 

痩せなくちゃだよ、本当に。

 

こんな太るなんて思ってなかったから、太ってた時にその場しのぎで買った洋服も、断捨離で捨てたから、今のおデブ状態で着られる服がありゃしない!

 

このおデブな体形が、ストレスになるんだな~これまた。

 

はぁ~(。・´_`・。)

 

って、溜息ばかり。

 

幸せが逃げていく、、、