さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

清水ミチコに憧れて。

先日、テレビで清水ミチコさんを見かけ、、、

 

何て素敵な髪型!!!

 

と、清水ミチコさんの髪型に一目惚れ( 〃▽〃)

 

早速ネットで画像を検索してみたものの、現在のがないもよう。

 

木村文乃さんの髪型もカワイイけれど、、、

 

おばばなあたしにゃ~可愛すぎるかな(笑)

 

これだ!という画像がないまま、本日美容室へ行ってパーマをかけてきましたよ!

 

結果は、、、

 

ん~どうでしょう~

 

ってな感じ?(笑)

 

良い仕上がりに、ついニヤけてしまう程ではありませんが、もう家から出られない~っていう程失敗でもなく。

 

まずまずといったところかな。

 

さぁ、髪型を変えて気分転換!

 

リフレッシュ!

 

月も変わった事だし、楽しくいこうぜ!