さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

ストレスのせいにしてしまう。

今年の1月から始めた現在のお仕事。

 

何故か非常に疲れます( ̄▽ ̄;)

 

精神的にも肉体的にも、、、

 

まぁ~精神的な方が比重としては重いですが。

 

とにかく、しんどいです。

 

という事で、毎晩のように、お菓子を食べまくっています。

 

特にチョコレート。

 

先日、消費期限が近いからと安く購入したコレ⬇⬇⬇


f:id:sagara777:20170429195449j:image

 

今日は3箱食べちゃいました。

 

いつも、朝と晩と2箱なんですけどね。

 

太るし、血液ドロドロになってそうだし、体に良くないよな~

 

毎回、食べては後悔して反省するけど、それもその時だけ。

 

ダメダメ人間の私は、うわべだけの反省のせいか、毎日食べまくっています。

 

おかげで、お腹の出方が半端ないっス!

 

いつになったら、本腰入れて痩せられるのやら、、、

 

ストレスのせいにして、何でもかんでも、たらふく食べるのをやめたいんだけどなぁ、、、

 

やめられないのよね・゜・(つД`)・゜・

 

どうしたらいいのやら。

 

トホホ(´ω`)な、さがらです。