さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

5月6日の土曜日。

昨日は断捨離?というか、物置部屋と化してしまった部屋から不要なものを持ってきただけなのですが、、、

 

45㍑ごみ袋に3袋出ました。

 

でも、ほとんど変化なし。

 

この間もそれくらい出したし、何だかんだ捨ててるのに、見た目全く変わらず。

 

どういうこと!?

 

とりあえず、見てすぐわかる不要なものは捨てましたが、細かいごちゃごちゃしたものが、たぁ

〜くさん残っています。

 

捨てていいような、でもまだ使うような、ってのが本当に多い!!!

 

これでも、何回か見直したはずなんだけど、どうしても思い切りがつかず残ってしまう😣

 

本当に必要なら残すべきなんだけど、触れてもいないものは捨てるべきだよな〜

 

今日は本格的に断捨離しましょう! うん。

 

断捨離前と後とで写真を載せたら、わかりやすいんだけどな〜

 

汚すぎて無理😅

 

まずは、洗濯してからだな。

 

よし!今日も一日がんはるべ!