さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

5月5日の金曜日。

 

仕事が休みになってもう3日目か、、、

あっという間に連休も終わっでしまうんだろうな、、、

と、またマイナス思考。

とりあえず、今日は不要なものを捨てまくる日!ってことにしたので、只今、ゴミの分別中。

私の住んでいるところは、プラスチックも燃えるゴミ扱いだから、本当分別が楽!

なので、燃えるゴミが大量です!

 

ゴミの写真を載せてすみません😓

↓↓↓
f:id:sagara777:20230505145844j:image

 

写真の他に45㍑ごみ袋が1つ分はすでに結んでよけてあるのですが、、、まだまだ出すぞ!

 

それにしても、色々と無駄に買ったものが多いな〜と反省しきり。

お金の無駄遣いもだけど、物を無駄にしてごめんなさい。

そして、どうでもいいものを残しすぎ。

この溜め込む性格、改めます。

 

さて、アイスコーヒーでも飲んでもうひと休みしたら、断捨離の再開じゃ!