さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

もったいない。

先週末に買ったカット売りのカボチャを腐らせてしまった(。>д<)

いい年して、料理をほとんどやらず、、、

そんななので、野菜の保存方法も知らず、、、

そのうち煮るし!って思っていて、ラップに包んだ状態で常温保存。

カット売りのカボチャは、そりゃ~腐りますよね。

めっちゃカビ生えててビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

あ~もう~私って本当にバカ!!!

食べ物を粗末にして、ごめんなさい。

せっかく料理をしようと思って買ってきても、腐らせてしまって、結果、食べ物を粗末にする始末!

そもそも、散らかりすぎて、カボチャがレジ袋やら捨てる紙に埋もれてる時点でマズイよな(´д`|||)

こりゃ~ばちがあたる訳だわ。

何はともあれ、家の中の片付けを終わらせよう!

居心地のいい部屋にしよう!

明日から、、、ではなく、今から取りかかるとしよう!

頑張るぞ(O゚皿゚O)