さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

2時間ドラマ。

今日は、荻野目慶子デー か!?

 

昨日、今日と荻野目慶子さんを2時間ドラマで見ますね〜

 

あ、河相我聞さんも続けて見たな〜

 

そういえば、昨日の夜、渡瀬恒彦さん主演の『タクシードライバーの推理日誌』が再放送されていました。

 

それも超貴重な初回!!

 

1回目ともなると、やはり渡瀬恒彦さん、若かった〜✨

 

かっこいいよな〜渡瀬さん🥰

 

最近、仁義なき戦いシリーズを放送していて、久しぶりに見た訳ですが、、、やはり良い!

 

でも仁義では、菅原文太さんが1番ですが(笑)

 

先週からJ:COMにしたさがらですけど、まさかの手持ちのブルーレイレコーダーが非対応で録画する事が出来ず😭

 

まぁ、きちんと確認しなかったのがいけないんだが、、、😑

 

そんな訳で、急遽ビックカメラで購入したブルーレイレコーダーが昨日届いたので、後で接続しよっと。

 

これで『仁義なき戦い 代理戦争』も録画してゆっくり見れるわい😁