さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

40分待ち。

本日は、いつものSLEの診察と注射の看護指導の日。

8時5分前の7時55分に受付し、

7時57分に検査受付したのに、、、

採血40分待ち。

だよね、そうですよね、待ちますよね、

だから、9時からの診察は嫌なのよ。

朝から疲労感がスゴいです。

ストレスは良くないって言うのに、病院に来るだけでストレス、、、

予定ではあと20分ってとこか。

早く採血してもらえるといいな〜

 

喉が乾いていたので、コンビニでさんぴん茶を買って飲んでます。

実はわたくし初めて飲むんですけど、、、

ジャスミン茶ちっくな味なのね!って思ったんですけど、これはジャスミン茶とは別ものなんでしょうか?

後でネットで調べよう。

ものを知らないので、勉強しないとだわ。