さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

今日のお天気。

6月22日(水)  
今日の空はグレーな感じで、心もどんよりしてしまう。

雲一つない快晴の青空も、心が弱っているときは、眩しすぎてつらいですが、、、

やはり、曇り空より青空の方が気持ちいい♪

仕事に来るときは霧雨でしたが、今は雨は止んでいるようですね。

雨は雨で結構好きなんですけど。

とはいえ、九州地方の豪雨のように、降りすぎて災害起きちゃうのは困ります。

大雨のところもあれば、雨が降らず、関東では水不足が解消される気配ないし。

自然現象とはいえ、上手いこといかないもんですね。

今週の天気予報、東京には晴れマークがなかったなぁ。

今度晴れたら、空の写真を撮ろう!

以前はよく、無意味に空の写真撮りまくってまして、、、それもパッと見どうみても同じような写真。

空を見るのが好きで、、、でも最近は、空を見上げてなかったな~

早く晴れてくれないかなぁ~