さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

『今日から俺は!』

ってタイトルの映画、昔ありましたね。

主役は三橋くんと中倉くん?

準主役?が正木蒼二くん。

昔、正木くん大好きで、出演作品をレンタルしたり、購入して見たものです。

懐かしい~

テレビ東京の深夜に放送していた、デビルサマナーってドラマをたまたま見て、熱しやすいさがらは、ソッコー正木くんのファンになってしまったわけです~あはは。

って、そういう事ではなくて、今日からブログ開始します!

以前やってた無料ブログが、放置してる間にサービス終了でなくなってまして、、、

今回はそうならないように、放置しないようにしよう!

現在パソコンがないので、スマホからの投稿。

文字だけだと味気ないな。

絵文字とかって表示されるのだろうか???

これからゆっくり勉強していこう。