さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

"「バーボン人生」永ちゃんのかっこいい曲やっちゃう!HEADROCK Music / 豊原功補x音楽" を YouTube で見る


「バーボン人生」永ちゃんのかっこいい曲やっちゃう!HEADROCK Music / 豊原功補x音楽 - YouTube

 

豊原さん、めちゃくちゃかっこいい❤

 

むか~し昔、永ちゃん好きだったんですけど、、、

 

ちょっとハスキーな声、好きだったな〜

 

で、今回は豊原さんが歌うっていうじゃない!?

 

見なきゃ!と思いソッコー動画を再生!

 

あぁ〜っ、やっぱりイイ!!

 

かっこいい!!

 

たまらず、コメントしてしまいましたし😅

 

さて、また動画を見て歌声を聴きますか😁

 

あ、そう言えば、、、映画『ヤクザと家族 The Family』昨日だか検索した時は、明日、明後日とまだ上映してるんだ!と喜んだのに、、、

 

いま検索したら、九州しか出てこなかった💦

 

昨日のは夢か!?😭

 

水曜日に行こうかな〜なんて思っていたのに、、、

 

やはり映画館で観る事は出来ないのかな😓