さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

体が痛い日だな。

今日は朝から、両手の指、両手首、両膝、左肩が痛い😭

 

持病の全身性エリテマトーデスが原因であろう、この痛み、、、一時期は治まってたのにな〜

 

ちなみに、肩は両方ではなく片側だけ、、、五十肩か!?😂

 

寒くても痛くならない時もあり、寒いから痛くなるという訳ではないんだよな、、、

 

痛くなるのは何なんだろう😣

 

昨日の夜、ピザ食べたのがいけなかったかな😅

 

にしても、体温が低いっ。

 

今朝は35.1度。

 

あまり当てにならない体温計ですけど、最近また低体温ですよ。

 

ロキソニンのみすぎか!?

 

体温あげるようにしないとな。

 

と言うことで、紅茶を飲みますか☕