さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

6/16(木) 本日、退院。

6/8(水)に診察に来て、そのまま緊急入院となったわけですが。。。

とりあえず本日退院することとなりました。

詳しい内容は、また追々書くつもりです。

それにしても、あのめまいと吐き気は凄かった!

起き上がろうとしても目がまわって起き上がれないし、体が起こせても、頭を支えてるのが辛くて座ることも無理な状態。

めまいなんてしたことないのに、初めてがあんなめまいだなんて。。。恐怖でしかなかったわ!

6/6にめまいと左耳の難聴を発症して、翌日の6/7なんて、15時間ぶりにトイレへ立ったら、吐き気が襲い胃液を吐く始末。

汚くてごめんなさい。

その状態から脱出が出来て、生き返りました。

左耳は聞こえないけど、あのめまいがしないだけでも、本当ありがたい!

酔っ払いのようなフラフラ歩きにはなりますが、歩けるようになって良かったです。

 

#突発性難聴

#除外診断

#難聴 治るのか?