さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

スマホに着信。

通っている病院から電話があったようで、着信履歴の表示が。

 

メッセージは残されておらず。。。

 

気になって、折返してみたものの、代表電話なので、誰がかけたかわからないとのこと。

 

心当たりはあるか聞かれたが、よくわからんっ。

 

用があるなら、またかかってくるのだろうけれど、何だか気になってしょうがない。

 

メッセージ残してくれればいいのに!と思うけれど。。。

 

あぁ〜こういうの凄く気になるんだよな〜性格上。

 

気にしてもしょうがないのはわかってはいるのだけれど、めちゃくちゃ気になる!

 

ダメだ、頭から離れない!

 

気になってしょうがないけど、この件はなかったことにして忘れるよう自己暗示をかけよう!

 

って、かけられるのか!?

 

何か他のことを考えよう!

 

さて、何を考えるとするか。。。