さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

はよ働け!

ゴロゴロ、ぐたぐだ、

部屋は散らかり放題、

相変わらず簿記検定の勉強はせず、

突発性難聴が完治しないのを理由に、なまけもの状態の日々。

そろそろ、どうにかしましょうよ!

ということで、昨日はキャリアカウンセリングを受けてきました。

とりあえず、必要書類は作成をして、準備をする!

そして、何より簿記検定2級を受験!(合格は難しそうだが)

まとまって通院がある為、私としては10月からフルタイムで働くのが目標です。

って、お金大丈夫!?

収入面での不安はめっちやありますが、まぁ、何とかなるものですよ。

単発の仕事をやってつなぐとしましょう。

それにしても、出来もしないのに、いっぺんに全て片付けようとして、それが無理なら何もやらないという、極端過ぎる性格(?)ですが、、、

少しずつでも、コツコツやっていこうと思います。

さて、まずは何からやろうかしら。