さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

いよいよ、2021年もあと1日!

早い。

今月、この一ヶ月が異常に早い。

何もしていないのに、明日で年が明けてしまうじゃないですか!?

何をやっていた、あたし!!!

仕事を辞めて、年内は部屋の片付けと簿記検定の勉強の為に、、、と、敢えて仕事をしない事を選んだのに。

部屋の片付けも結局中途半場、勉強も途中放棄で、身についたことと言ったら、大量の脂肪ですよ。

もお〜っ、ホントにダメ人間丸出しじゃん!

今更そんな事を言っても仕方ないですよね。

こうなったら、ダメ人間は今年で卒業して、来年からは楽な道を選ばず、決めたことはとりあえずやりとげよう!

行動するのが大事!

 

さて、散らばっている小物たちを片付けるとしますか。

 

写真は、今日の午後スーパーへ行く途中に撮ったもの。

冬の青空が一番好き。


f:id:sagara777:20211230185943j:image


f:id:sagara777:20211230190017j:image


f:id:sagara777:20211230190029j:image