さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

2022年1月1日(土)

年が明けて2022年 令和4年のスタート!


f:id:sagara777:20220101201820j:image

 

 

今年はとりあえず “行動すること” が目標です。

あれこれ考えて言い訳をしては、行動しないことが多い私としては、まず行動!

何でもやってみないとわからないてすからね。

とは言え、おっちょこちょいであわてんぼうな為、一呼吸おいてから行動するようにしようと思っています。

年明け元日の今日は、食べてはゴロゴロしてテレビ見て、、、と、かなりぐうたらに過ごしてしまいましたが😥

今日は特別って事で、、、明日からきっちり生活モードへ。

そして、今年こそやり遂げたい目標が3つあります!

☆痩せて55キロになる!

仕事を辞めるちょっと前からまた太ってしまい、今じゃ肥満ですよっ。

健康的にも見た目的にもダイエット成功させるぞ!

 

☆部屋の片付け!

凄いことになっていて、ホント落ちつけないこの部屋。

身体が休まる部屋にするぞ!

 

☆簿記2級合格!

これは2月の検定試験に合格するぞ!

 

さぁーて、今年はどんな一年になるか!

健康で元気に楽しく過ごせたらいいな💕