さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

バチが当たったのかな。

資格を取る!とか言って勉強もせず、仕事もなかなか探すことをせず、、、

怠けていたから、こんなんなっちゃったのかな。

今までみたいに普通に生活して、仕事して、って、当たり前だったことが出来なくなるなんて。

大病になった訳でもないのに、、、

突発性難聴になって、色々と考えさせられるわ。

本当、当たり前の毎日なんてないんだよね。

感謝の気持ちがなさすぎたわ。

それにしても、左耳の色んな雑音が煩わしい。

そして、フラフラ感が、気持ち悪い。

早く普通に歩けるようになりたい。

だるいけど、毎日歩いた方がいいみたいだから、洗濯終わったら買い物がてら少し散歩してこよう。