さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

6月17日(土)お天気は晴れ。

昨年の6月6日に難聴&めまいがはじまり、

何とか動いても吐かなくなった8日に病院へ行って即入院。

とりあえず眼振がおさまりつつ、ふらふらでも歩けるようになって16日に退院してから昨日で1年ですか。

早いな〜もう1年、、、でも、まだ1年って感じもする。

先週あたりから、左耳の雑音がひどくなってるような気がして、実はかなり不安。

だけど、きっと大丈夫!

だって、何だかんだツイてるもん、

だから、大丈夫!大丈夫!

にしても、今日は暑いっ!


f:id:sagara777:20230617122936j:image


f:id:sagara777:20230617122957j:image

何だか、久しぶりに空の写真撮ったなぁ〜

 

 

それはそうと、先週の金曜日に職場見学へ行った会社は、無事採用に。

7月から新しい職場でがんばるぞ!!!

と、それはそれで一安心なんだけど、今月全く働いていないっていう、収入面において何ともマズい状況なんですよね😣

やはり部屋がすごいことになっているからなのか、、、

折角のお休み期間なんだから、今回こそ片付けするぞ!