さがらのほほん日記

全身性エリテマトーデスに突発性難聴で左耳はほぼ聞こえず。そんな さがらの備忘録日記です♪

日曜日は憂鬱やね。

昔は、ここまで、月曜日の朝が来るのが嫌ではなかったと思うのですが、、、

 

最近は、毎週、毎週、日曜日になると気分が落ち込む。

 

明日は仕事に行くか?

 

いや、休むか。

 

でも忙しいから休むのは申し訳ない。

 

とは言え、休みたい、、、

 

と、毎週のように、仕事に行くか休むか葛藤してます。

 

何でそんなに嫌なんだろうと、元凶を考えてみるものの、、、

 

原因があるといえばあるし、何となく嫌といえば、そうでもあって、、、

 

体力的にも精神的にも疲れているのは確かなので、少し休みたい。

 

休みたい!

 

でも働いて稼がなきゃだからな、、、休めない!

 

甘い考えはいかんね!

 

ちゃんと仕事行かなきゃな!

 

でも、、、って、でもが多くなるけどf(^_^;  本当に辛い時は、休むのもありですよね!

 

さて、それはいつになるのやら。